Scrap Book


最新更新日:98.06.19
ちょこちょこっと描いたものとかを置いておく落書きのページにするつもりなのでよろしくお願いします。



綾波の絵
この絵は先輩に「べたべたに恥ずかしいからやめてくれ〜」と言われた。私もはずかしい…(^^;)
ショートヘアの女の子
EVAとはかんけいないのですが...
知人に、「清川さんだね?」と言われたがそうではない…第一これ描き始めた時清川さんを知らなかった(^^;)
Angel
もっと丁寧にやりたかったが根気が続かなかった。(笑)
アンミラな綾波
おねがい…何も聞かないで(^^;)

夢幻紳士 怪奇編
ここで始めての男!でも変だけど。(笑)おまけに一時間で仕上げた奴だし(^^;)

頂きもの


他の方から頂いた画像です。
1000カウント記念
ネット上でのお友達、鈴木@都立大さんが記念CGを下さいました!

ここで始めての男!でも変だけど。(笑)おまけに一時間で仕上げた奴だし(^^;)

アニメートGIF置き場

アニメートGIFって重いんで、別のページに置いておきます。


NeXT STEP用のアイコン

趣味丸出しです。私のNeXT上ではこんなんがあります。(^^;)
綾波レイ(横顔) 3.5kB
碇シンジ(横顔) 4.5kB
綾波レイ(正面) 6.1kB
惣流・アスカ・ラングレー 7.1kB
葛城ミサト 6.7kB
綾波レイ 7.4kB


Caution!
 このページに掲載されているデータは(株)ガイナックスにより掲載許諾を受けたものです。配布や再掲載は禁止されています。
 詳しくはガイナックスのホームページのホームページへの画像掲載の許諾についてを御覧下さい。
苦情、ご意見、感想などはこちらへ…
ssuzuki@ipc-tokai.or.jp

up <k-lab>
[ ssuzuki's Home | K-lab Home]