化け猫BBS仮復旧版

名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行 無効 有効
タグ 無効(URLの自動リンク有効) 一部のタグ有効

ヘルプ
添付画像
ファイル
設定保存   
[最新の状態] [綾金観光協会へ]


全13件 ( 2ページ )    ページ[ 1 2 | ]
祝・OURSでも(漫画で)復活! 引用
2015/6/30 (火) 23:28:18 - d-mura - pw126253135035.6.panda-world.ne.jp [126.253.135.35] - No.1435674498

ついに、ついに!つ い に!!

伊藤先生、OURSでも、漫画で復帰!! いや、今までだってジオブリ・ピンナップ載ってたけど!今回はコミックですよ!!

ヤンキンOURS8月号にショートコミック「Bipod」8ページ!
ナンバーも振ってあるし読み切りじゃない!
不定期って書いてあるけど、些細な事だ…?

とにかく次回を震えて待て!!

おおおおおおおおおおおおお!! 引用
2013/5/4 (土) 20:38:00 - 針山 - khp222226020089.ppp-bb.dion.ne.jp [222.226.20.89] - No.1367667480

私は単行本派なので復帰をずっと待ち続けていたのですが、ついに戻ってきてくださいましたか!!
これでジオブリーダーズにワイルドダネスの続きが見れるかも!?
最近はラノベや漫画家、声優さんが若い歳でお亡くなりなられ心配していましたが、良かったです。
今年中に出て頂ければ尚嬉しいですが、お体を大事にして頂きたい。

祝・連載復活! 引用
2013/1/19 (土) 14:00:39 - d-mura - re0507.m0pfst.jig.jp [182.48.5.206] - No.1358571639

ついに、ついに!ついに!!

伊藤先生、連載復帰!!

サンデーGX2月号に新連載「ABLE」7ページ!
次号も載るってゆってる!

お待ちしてました先生! まずはお体を第一に、無理なさらずにお願いします!


BLACK LAGOONは復活するし、デストロ246は順調だし、弾丸と硝煙に塗れた俺達のGXが帰って来たぜイヤフーー!!


御年賀どーもです(謝)。 引用
2013/1/11 (金) 20:46:36 - RAGUNA <メール送信> - pppa276.e17.eacc.dti.ne.jp [124.255.163.24] - No.1357904796

>すずき しんいち様、わざわざの御年賀どーもでした(謝)。
また、今年も何卒宜しくです。
で、御知らせしてませんでしたが、こちらは今回、喪中の為、御年賀出せませんでした、、、誠にすみませんです(謝)。



謹賀新年 引用
2013/1/6 (日) 20:59:09 - 塩島 <メール送信> - d30a96e8.kcv-net.ne.jp [211.10.150.232] - No.1357473549

長期休暇で実家に帰るたびにジオブリを引っ張り出してきては読み返しております。
伊藤先生の活動再開、うれしい限りです。
無理せず少しずつでよいので読者を楽しませていただけることを願っております。

お久しぶりです 引用
2012/7/5 (木) 12:37:24 - フォックス・斎藤 <yak1977@king-postman.com> - catv-224-118-156.tees.ne.jp [202.224.118.156] - No.1341459444

久々に読んだOURSにイラストを発見
喜び勇んで帰ってきました

…最近、プロデューサー稼業の方でも硝煙臭いモノを見られて感涙していたり

面白かったです! 引用
2012/4/8 (日) 23:07:24 - ゆゆ - pl1779.nas922.n-hiroshima.nttpc.ne.jp [219.102.250.243] - No.1333894044

今更ながらジオブリーダーズを読ませていただきファンになりました、これからも続きを楽しみに待たせて頂きますq(^-^q)

ことよろです 引用
2012/1/27 (金) 23:48:36 - 桐生飛鳥 - kd124214129250.ppp-bb.dion.ne.jp [124.214.129.250] - No.1327675716

今年もよろしくお願いいたします、伊藤先生もようやくリハビリみたいなイラスト掲載を始められたんですねえ、いつか連載再開できるといいですね

あけおめことよろ! 引用
2012/1/6 (金) 19:40:53 - RAGUNA <メール送信> - pppa45.e30.eacc.dti.ne.jp [59.157.63.46] - No.1325846453

>管理人様、御年賀どーもでした。
今年も宜しくです。
で、こちらのも届きましたかね(笑)?

サンデーGXでのお仕事情報 引用
2011/11/19 (土) 21:21:19 - 管理人 <ssuzuki@ipc-tokai.or.jp> - Edit by 管理者 - No.1321705205

サンデーGX12月号において、次号(2012年1月号)ピンナップ掲載の予告がされています。
広江先生のピンナップとの同時掲載ということで、最近硝煙分がやや少なめだったGXで、またそこらへんが増えてきそうな気配です。

全 13 件    ページ[ 1 2 | ] 上へ


MiniBBS-EX 2.00